mameさんの手帳カバー♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星
 
もうすぐ日付が変わっちゃうアセアセ
 
慌ててブログを更新するニヤニヤ千葉のあな吉手帳術インストラクターいなほですパー
 
 
さて、昨日書きましたこの記事ですが~下矢印
 

 
我が家にも無事手帳カバーさん達がやってきてくれました!!爆笑ヤッター
 
 
私が今回お迎えしたのは…
 
 
 
 
…(引っ張るね~爆笑)
 
 
…じゃんっ!
 
 
この3つです爆笑
 
 
全て偶然黄色っぽいですね爆笑
 
左端の素敵な花柄は29日の基礎講座&手帳カフェにも販売用として持っていきますよウインク
 
 
問題は…
 
ファニーフェイスのどちらを自分用にするのかということなのですが…
 
 
あぁまだ選べないっ!!爆笑
 
 
明日の朝までゆっくり考えますハート
 
 
両方とも自分用になってたらごめんなさいニヤニヤ
 
 
ではでは、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
 
 
おやすみなさ~い流れ星
 
 
 

熊しっぽその他募集中熊からだの講座です熊あたま

 

7月29日(土)

あな吉手帳術基礎講座<後編>の参加申し込みはこちら 

公認手帳カフェ@千葉の参加申し込みはこちら 

(残席各3名さま)

 

8月5日(土)

あな吉手帳術体験講座の参加申し込みはこちら

(残席7名さま)

こうもも先生のパルテル和アート教室の参加申し込みはこちら

(残席4名さま)

 

 

併せてよろしくお願いいたしますラブラブ