研修の合間に撮影もね♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

おはようございます音符

昨日のアナザーキッチンでの動画撮影&研修会の合間に、これまたあな吉手帳界隈で1、2を争う美女なのではないかという、栃木のあな吉手帳術インストラクター同期、にいなあゆみさんのプロフィール撮影をさせていただきましたラブ

ちなみにあゆちゃんはゆるベジのインストラクターさんでもありますニコニコ

何しろ時間が無いアセアセという中でしたが、アナザーキッチンのある建物のレンガ風の壁があゆちゃんのクールビューティーな感じととてもマッチしていて、良かったんじゃないかな~と思いましたおねがい

逆光からの~



順光星



あゆちゃん、これだけでほんと絵になりますキラキラ



プロフィールにするならこの光の感じですねニコニコ





いやー
ほんと綺麗ラブキラキラ

エビマキさんの赤い手帳カバーも似合っていてとっても素敵ハート


でも、個人的な趣味としてはやっぱり逆光も捨てがたい!



ろこちゃんが「始まるよ~」と呼びに来てくれるまで、めいっぱい撮影してました爆笑



最後の2枚をもう少しイメージを膨らませて何枚か撮りたかったけど、プロフィールもちゃんと撮れて+あゆちゃんブロマイドっぽいのも撮れたので良かったですルンルン

あゆちゃん、時間の無い中ありがとうございましたニコニコ

どれがHPに載るか、楽しみにお待ちしてますねウインク


ではでは、今日も素敵な1日を~パー