1年コース最終日でした♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星

日付変わっちゃいましたが、楽しい気持ちが冷めやらぬうちに書いてから寝ることにします~

昨日は星野けいこ先生の1年コース最終回でしたルンルン


始まる少し前にみんなで集まってフセンを貼り貼り~



ギリギリになってて慌てて移動くるくる

「普段バラバラなのに、何今日はみんなしてギリギリなのよ~」というけーこ先生の疑惑の目を思いっきり無視して(笑)講座開始となりましたニヤニヤ

今日もけーこ節炸裂キラキラ

今日は特に、深いな~と思いました!!



せんせ~いい笑顔ラブラブ

内容盛りだくさんだったので、また改めて書きますねニコニコ


最終回ということで、終わってからみんなでろこちゃんの予約してくれていたオサレカフェに打ち上げランチに行きましたキラキラ

何だかグリーンな組み合わせ音符
私は日替りパスタのセットにしましたニコニコ



ここで、今朝のフセン貼り貼りが生きてくる訳なのですが~目がショボショボなので今日はここまでにさせてもらいますね星

ではでは、おやすみなさ~い流れ星