星野源さんと新垣結衣さんの結婚がとっても嬉しい。逃げ恥は私にとっては懐かしく思い入れのあるドラマです。


放送当時、今の夫と付き合っていましたが、めっちゃ真面目な夫は私の彼氏のイメージにはなかったようで友達たちは驚いていました。
そして、友達たちは夫のことをまさに平匡さんだねと言っていました。
私のことをみくりだねとは誰も言ってくれませんでしたが...

その後結婚することになり、結婚式の余興では逃げ恥に関連した映像を作ってくれて、『恋』を演奏してくれました。余興の最後にみんなでまわしているベアーを渡してもらいました。癌がわかったときも私の側で励ましてくれたベアーです。



私にとっては、キラキラした結婚式の思い出の1ページに逃げ恥があります。

そんないい思い出の逃げ恥の2人が本当にご結婚されたというのは、とっても嬉しく縁起良くてテンションあがりました!!

ご結婚おめでとうございます。