なかなかスッキリ治らない咳。
耳鼻科に行ったらいつも通り副鼻腔炎と言われたものの、いつも投薬しても治りが悪いのでそんなもんだと諦めてます。

違うと思ってるけど1%頭に浮かぶ肺転移じゃないよね?という気持ち。どっかいけー!!


やっぱり元気が一番だなーと体調崩すと思います。自分が辛いのももちろん、まわりにも心配と迷惑かけちゃって自己管理できていない自分に自己嫌悪。


そんな母とは違い、風邪をひくこともなく元気いっぱいの息子。

全然興味なかったのに最近絵本大好きで読んでーと持ってきますが、それを読むのが咳との戦いで大変です。



今週末も予定キャンセルしたし、この土日でケリをつけてやる!!