術後1年の検査結果を聞きに行きました。

大腸内視鏡結果は当日に聞いていましたが、CTと血液検査(腫瘍マーカー)結果を聞きました。

結果は問題なし。無事2年生になれました。ほんとよかった!!


迷惑な大腸の持ち主なので電子カルテには、横行結腸長いと追記されていました。



今回も検査結果聞きに行くまでは怖くなるだろうと思っていましたが、意外にも検査から1週間は怖くなることはありませんでした。
このまま怖くなることなく聞けるかな?と思っていましたが、2日前から急に怖くなり、1人で泣いてしまいました。

挙句1人で抱えきれず、会社の産業看護師さんに電話してしまうという弱さ。
考えてもしかたないし、泣いてもしかたないことは十分頭ではわかっているのに、考えてしまって自分で気持ちをコントロールできなくなる..。

2年生はそのあたり成長したいな。

昨日電話で泣きながら気持ちを聞いてもらったらスッキリして、その後は普通の精神状態に戻れました。


まだまだ術後1年、完治宣言までは長いけど一歩ずつ進んでいきます。

お休みとったので美容院も行きました。さわやかな気持ちで2年生も元気に楽しんでいきます。