ざす。


結果報告となります。


なんの?って話だが、11日に出会い系で引っ掛けた女性とメシを食いに行った結果である。





10日夜

既にラインは交換していたのだが、最終チェックの意味も含めてマッチングアプリのサイトで相手のプロフィールをチェック




したらばよ














いやこれ、最初にやりとりしてる時には書いてなかったし。



おれは自身のスマホに向かって



『いやこれはナシだろ』


と小さく呟いた。





しかし、店も既に予約してしまったので後戻りはできない。


その上、ジェントルぶって当日は迎えに行きますと言ってしまった自分をぶん殴りたくなった。



その上のその上、迎えに行く場所は自身の奥さんが働いているショッピングモールだった。

まあ、そこは奥さんも退社している時間であったし、従業員駐車場をみて奥さんの車が無いことを確認したので危なげはなかったのだが。



そして待ち合わせ場所に来た女性は











案の定、






ドムというよりジオングみたいなヤツが来た。





しかもスタバの期間限定のメロンフラペチーノを飲みながら現れた。


この時点で自分の頭の中にはクエスチョンマークが出ていた。


こういうのに慣れているのだろうか、何の警戒もなく自身の車に乗り込んだ。


その瞬間、自分の軽はギシッと鈍い音を立てて左側に沈んだ。




そして目的地に向かっている途中、ジオングは頭が痛いと言いだした。

どうやら偏頭痛持ちで、当日は雨模様であったこともあり発症したみたいだ。


この時点でジオングのテンションはダダ下がりとなり車中の会話はほぼ無かった。

ジオングは店に着く途中でイブクイックを購入し飲んだ。


とはいえ、店に着いてもすぐに頭痛は治まらず、ジオングはほぼ目を閉じており、

『食欲はあるけど、頭痛いから食べれない』

『転職したい』

という言葉を各20回ほど呪文のように唱えていた。



食べ放題のプランだったので、食べないと欠損が半端ないが、だからといってアホみたいに食べたら太るので、おれはサラダを全種類注文した。




会話も全く盛り上がらず、ジオングの頭痛が治った時にはオーダーストップの時間を迎えていた。


会計の時にジオングのバッグの中から、ボスのとろけるカフェオレがチラ見していた。



まあ、つまるところそういうことなんだろう。



また機会があればと社交辞令を言って、ジオングを家の近くまで送り届けた。



そして車のドリンクホルダーにはメロンフラペチーノの空き容器が置き去りにしてあった。


おれは

『そういうところだぞ』

と力なく呟いた。


欠損6k



2024年無駄な時間ランキング間違いなく暫定1位となった。





そんな感じもあり、仕事においても自身のやらかしではないが、暗雲が立ち込めている状況。





ただ、救いと言ったらアレだが

昔からこういう時に限って



勝つるんだよね。オカルトチックではあるが。



指名でデリをと思っているが、呼びたい嬢の出勤が合わず、断念。




下旬では呼ぶと思う。