全国バルファンのあたおかの皆様

こんばんは。


だいぶ更新が空いてしまい、バルロスの方もいるのではなかろうか(冗談です)




話は少し前に遡る


3/12

朝から免許更新へ。



やっとの思いで黄金聖闘士復活

永かった。。。


ちなみにであるが、この免許証には普通とは違う違和感演出があり、それにより自身の前職が分かる。

自身の前職については以前ブログでも触れているので前から読んでもらってる方は知っていると思うが。




そして稼働へ。

とはいえまだほぼ朝イチの状態。


チバリヨ(5スロ)のリセ←バカだろ ▲0.5k

北斗(10スロ)リセ200〜 ▲8.5k

ディスク(10スロ)▲3k


いいとこ一つも無し▲12kで、クソがフィニッシュです。ありがとうございます。


時系列がおかしなことになるが、最終的には夜稼働の北斗リセ狙いで捲りに成功した。







そして少し時間を潰して







わかるな?いやわかれよ。











前回、呼んだ神嬢をリピートしてしまった。


自分の中ではルール違反である。


可能性は低いとはいえ連絡先を交換し、店外ラーメンデートできるか?ってまでの話が前回だったたわけだが、これでまた呼んでしまうと話が変わってくるわけである。


アタマお花畑と言われるの必至であるが、自分ルールの中では、ワンチャンのみで店外に繋げるのが漢の華だと思っているからである。

そら何回も呼べば可能性は高くなっていくわけで。

無理なもんは最初から無理っていう考え方もあるけども。




こういう思考になったのも過去の成功体験が大きく起因している。




遡ること20年近く前。。。

まだデリヘルに出会っていない時、バルログ少年はファッションヘルスにハマっていた。



過去、せんだみつお氏がアドバイザーをしており、全国チェーンをかましているメジャーな店舗であった。











言わずもがな

この頃から城門突破にこだわっていた。




打率はそこそこあったんじゃないかなと覚えている。

そして箱ヘルといったらお約束の



こんな張り紙が勿論あったのだが、こんなんポーズだろとしか思っていなかった。


しかしある日のこと、店で受付をしていると、自分の後にホームレスジジィみたいなやつが入ってきた瞬間、スーツ姿の英国紳士なスタッフが



阿修羅のような顔つきになり、

『オラァ!テメー!二度と来んなっつっただろ!』と言いながら、ジジィを本当に放り投げるような感じで追い出していた。


それを見て背筋が凍ったのと、自分も年老いた時にああいう風になってしまうんじゃないかと恐怖を覚えたのを今でも覚えている。


そんな時代の中、フリーで入った1人の嬢が突破もさせてくれた上に連絡先まで交換できた。


そして程なくして、店外で会い、ラーメンを食べたあとラブホに行って城門突破。

しかもホテル代まで出してくれた。


そういう経験があったから、今回もまだ希望は捨てれていないのであろう。


今、これを読んでる方達はほぼ100パーこう思っているだろう


『それはお前に若さという武器があったからだよ』


自分も逆の立場だったらそう思うかもしれないがあえて反論させてもらう。


それは、若い頃の自分がクソみたいなヤツだったからである。

若い頃にありがちと言われればそれまでだが、他人の目しか気にせず、裏原系のブランドで身を固め、話は面白くない、中身がスッカスカのサガミオリジナル0.01㎜くらい薄っぺらいやつだった。そのくせ、ちょっと斜に構えているところがあるというゴミみたいなオマケつき。

自分が女性だったら絶対に嫌だ。






容姿的な衰えは確かにあるが、人間的には少し成長している(0.02㎜くらい)ので、今の方がマシだと自分では思っている。



とはいえ、マンに秘突、店外デートに行けたとしても、昔みたいにその先があるとは思っていない。


可愛いからといってメシ食うことになんて何の意味もないと思っている自分からすると大きな矛盾である。


ではなぜそんな無駄なことをするかというと、


RPGで例えるなら、城門突破がゲームクリアとしよう。


ならば店外デートは











裏ボスを倒しにいく感覚に近いというべきか。





……自分で書いといてバッカじゃねぇのと思う。


呼んだ時に話を戻そう。



まあ結果、12日に呼んだんだが、短期間で超絶人気嬢になっていて





指名料が4kになっていた。


いやいや、4kってアンタ。。。

4kって、いつも呼んでる8kフリーの半分の金額だし、良いご飯食べれるぞって感じである。



まあでも



こんだけ高評価なら、店も取れる時に取っておこうという感じだろう。


そして評価のほとんどはプレイも勿論であるが、性格を高く評価されてる内容が多かった。

おじさんの私にもイヤな顔ひとつせず、積極的にしてくれました的な。


さすが神嬢っていうところだ。


アホな男は、こういうのを客観的に捉えることができずに自分だけと思い込んでしまうところがあり嬢もいい迷惑である。




シティヘブン(風俗サイト)のオキニトーク(サイトを通してLINEみたいに会話できるやつ)で際どい内容を送ってるヤツら、だからお前らモテないんだぞと。店の関係者も閲覧できることも知らないのだろう。



↑こんな感じ。(違う嬢のやつだが)





悩みながらも結果呼んだ。。。


指名料含め60分17k

自分のデリに出せる金額としてはほぼMAXだ。



しかし、前回のフニャ●ン事件が嘘のように


余裕の2回スプラッシュ。

しかも最初に話したり、シャワーの時間があったりで実働時間は40分程度。


しかもしかも、2回目を挿入したのは10分前コールが鳴ってからである。


嬢に対し、早漏じゃないと弁解したぐらいだ。



大満足のスプラッシュであった。



完。







ではなく、ここからが本番だ。



最初のトークで、嬢が『なかなかLINE返せなくてごめんなさい』という感じで謝ってきた。


確かにLINEはしているものの、既読がつくのが遅く、2〜3日空くこともザラだったので、そういう要因も含めて店外デートの実現は厳しいと考えていた。

前回、進捗状況が良くないと書いたのもこれがあったからである。



自分は、あえて追求はせず

『まあ忙しいから、しょうがないよ。それにLINEしてくれるだけでもじゅうぶんだし、実際行けるなんて思ってないから気にしなくていいよ』



と言った瞬間、嬢が食い気味に


『じゃあガチで日程決めましょう!』


と言ってスマホを取り出した。


これには驚いた。どうせ、『そんなことないですよ〜』とか、『時間が合うときに〜』といった感じで、のらりくらりとかわされるのがオチだと思っていたからだ。



そして




22日(金)20時〜




に決まったのである。







そう





 








明日ニダ!!



とはいえ、自分の感覚ではやっと海の泡予告くらいになったぐらいだと思っている。





なんとかスタートラインに立てた的な。

これでも自分の中ではルパンの緑保留くらいの感覚だ。

当日になってひっくり返ることなんて全然あると思っている。




皆がこれをハナクソほじりながら読んでる頃に結果は出ているかもしれない。




結果は、、、できるだけ早く書こうと思ってるが、上がってこなかったらそういうことだから勘弁してほしい。。。





今月ピンチ。。。