ざす。


最近、自身も含め周りが穏やかではない。


転勤の話が緑保留くらいの確率であったが緑保留らしくガセだった。


しかし、しばらくの間、月の半分くらいは市内中心部の支店へ支援に行くことが確定。

中心部の支店は仕事量が膨大なので行きたくはないというのが本音だが、転勤を免れたことを考えれば良しとするべきかなと。


あとメリットも多少ある。


・プライベートの知り合いが多くいること。

・稼働の選択肢が広がること。

・サウナが近くにあること。

・ラブホが近くにあり呼びやすいこと。


これぐらいかなと。


しかし、冒頭でも書いたように周囲が穏やかではない。



まずは








梅ちゃんやっぱり怖いよね


HIVと梅毒の検査を保健所で22年末に受けているが、そろそろ検査を受けてみようと思っている次第である。

とはいえ自覚症状があるわけではないのだが、一番良くないのは無意識に他人に感染すことなのだから。






あとは













あまり情報は出てないのだが、風呂で亡くなっていたみたいで、考えられるのは


ヒートショックもしくは


お薬の過剰摂取である



ラブホが最後の場所なんて悲しすぎると思う反面、自身も気をつけなければと思う。



というか、一番怖いのは






現場が行きつけのラブホ

ということである。



さすがにちょっとビビったわ。


なんならその日行こうとしてたし。

頻繁に行きすぎて認識が薄れていたが、ラブホを利用するというか、如何わしいことをするということは、それなりのリスクがあるということを改めて理解しておかなければならないと思った。











というわけで来週呼びます








今日(日曜)は久しぶりに家族でサーカスに行ってきます。。。