あけましておめでとうございます。


え?収支はこの前発表したよね?


って思った方々、




もちろんあの戦績だ。



今年からはこれも書こうと思う。



それではやっていこう

※ちなみに自身のブログを全て遡って計算しているので大丈夫かとは思うが、もしかしたら抜け、計算間違いがあるかもしれないが、大きな誤差は無いと思う。









2023年で呼んだデリの回数















24回



そのうち8kフリー












22回




うち、城門突破率












9回

(40.9%)

これについては非常に残念だったと考えている。要因としては、やはり地方からの出稼ぎ勢に苦戦した感じはある。

地元の嬢だけだったら、もっと突破率は向上していたと考えられる。






指名で呼んだ回数、突破率



2/2回

(100%)

これはまあ妥当というか満足というか、サンプル少なすぎなんでなんとも言えない感じである。






使った金額


8kフリー×22

指名2回(13k)×2

ホテル代(一律3kで計算)×24


total 274k


こんだけ呼んで30万切ってるって安いと考えるか、無駄金と考えるかはその人次第である。


ちなみに2024年は指名多めの質高めで行こうと思っている。



あくまで思っているだけだが。。。




とりあえず姫始めをやってきます。