ざす。

12月結果です。



29日に家から車で5分の所に大手チェーンがグランドオープンしましたが行けてません。

年末なんでまあしょうがない。


続いて年間結果です。




大別すると


設定狙い。。。





続いて期待値稼働




設定狙いの下手くそっぷりが改めて証明されました。

2024年は、より期待値稼働に特化していこうと思います。


また、ブログを始めて丸3年、ひと月も欠かさず収支を載せてきましたが、これももう必要ないかなと考えており、来月からは無くすかもしれません。


稼働報告も無い、収支報告もしない。


ってなったら、ただの風俗体験記じゃねえか!




パチンコ・スロットジャンルから足を洗う時が来たようです。。。


今年もこんなゴミブログを読んでくださりありがとうございました。


皆さま、良いお年を!