エヴァの奇跡の価値はみたいなタイトルですが、なんちゃない自分の価値観をダラダラ語るだけです。


最初に書いておきますが

あくまで自分の価値観です

決して違う価値観を否定しているわけではありません

むしろ自分の価値観がズレてるという自覚はあります。

そこを踏まえて呼んでいただければ









このブログを読んでもらってる人達の自分に対するイメージ(バルログはどう思われてるか)といったら


ただ風俗好きのおっさんというかヘビーユーザー。



まあこんなとこであろう。


だいたい当たってる。

風俗以外にも趣味は多少なりあるが。


この話で肝心なのは、それ(風俗)に対する熱量はどれくらいか?ってことである。


具体的な数値を用いて説明しよう。


まずは金額

というか金額しかないが。


一回の風俗でどれくらいの金額を払えるか?

って話なんだが、これに対してのアンサーは


MAX15,000円


である。


風俗に馴染みがない人からしたらピンとこないかもしれないが、風俗に精通した人ならばこの金額がかなり少ないということはお分かりだろう。


ラーメンで例えるなら、一杯に1,000円出せるか出せないかの感覚かなと思っている。



ちなみに時間は60分が基本。

長くなると90分、120分、180分とかあるが、金額がどえらいことになる。

自分は1回ないし、調子よければ2回スプラッシュした後は、もう帰ってもらって構わないとすら思っている。


しつこいようだが、金額を高く使う人、長い時間で遊ぶ人を否定する話ではない。



とどのつまり



自分の風俗に対する熱量なんて

所詮そんくらいのもんである




指名してリピートしたいなと思う嬢は少なからずいるものの、結果的は新たな刺激(良嬢への期待90%、被弾してしまうかもしれないスリル10%)を期待して8kフリーを選んでしまうのである。



先日においても8kフリーで発掘した良嬢2名を候補に指名で呼ぼうと思ったのだが、15,000ということで怯んだわけだ。

同時に、8kフリーで来るかもしれないという、貧乏臭い考えもチラついた。


もし8kフリーが消滅してしまったら、、、

風俗の回数は極端に減ってしまうかもしれない。

それでも新たな店舗を探すなり、行くには行くんだろうけど。









そんなわけで

10/17



来店演者が、ジャグに特化したヤツだったのでマイジャグへ。。。


そっからは割愛するが





ゴミみたいな立ち回りをして







同系列の店へ移動し






またもゴミみたいな立ち回りをする。




特に最後の稼働のアイムにおいては最低の立ち回りであった。


写真NGの店舗なんで、文だけでは伝わりづらいと思うが、


2,300回転 B9  R13 で着席



結果からいうと

投資12k   回収30.4k



回転数でいえば3,300回ほど回したわけだが、途中で700ハマりをくらい、その直後、追い討ちをかけるようにバケ7連。


ポーカーフェイスで『むしろ好材料!』的な振舞いを見せていたが、内心





このクソピエロをマシンガンで蜂の巣にして亜空間に葬り去りたいという衝動に駆られていた。




その後は、ビッグが一気に連してくれ、1,500枚程の出玉を得る。まさにジェットコースターみたいなグラフになった。

しかし、5,000回転以上でバケの確率は200分の1を切り、アイムにおいては周りにも強い台はかなりあった。根拠としてはじゅうぶんだ。



時刻は20時30分

地蔵スタイルで閉店コースだと思っていたが

















ヤメた。




普通だったら打ち続けなければならない。

結果出玉が壊滅しようがだ。

重々承知の上だ。



がしかし、今日の自身の精神は出玉崩壊に耐えれる状態ではなかった。





1日トータルではなんとか+13k

及第点ということでホールを去る。







時刻は21時





わかるな?いやわかれよ。





ホームページで出勤を確認すると、待機嬢は8名。


しかも地雷っぽい嬢がいない





いやこんなん

これぐらいチャンスだろ!







意気揚々と店に電話すると










🙅『今ご案内できる女の子はいませんね〜』






本当に指名の取れるような嬢ばかりだったのか、もしくは当日の売上が芳しくなく、8kフリーで出すのを渋ったのかどちらかであろう。






消沈し、メシでも食って帰るかと思ったが、今日の自分にはそんな資格ないと思い



コンビニメシだバカヤロウ









後半戦頑張ります。。。