ざす。


前回の話で多くの方から意見をいただいたこと、非常にありがたく感じております。



未だはっきりとした結論は出せておりませんが、どちらかというと続けていきたいと気持ちが強いといった状況です。






とはいえ、いつ辞めれてもいいように書き残したことがないようにということで、、、









9月は2回デリバリーして2回とも神回だということまでは書いた。








  






その後、さらに2回呼んだ




スロにおいてもそうだが、成功体験を経験するとその印象が色濃く残ってしまうものである。




またいけるんじゃないかと錯覚してしまい、養分化するわけである。


スロにおいてはそんなことはないが、デリに関しては完全に養分化してしまっている。





では9月3回目から




勿論8kフリーである。

というか4回全部だ。

8k +ホテル代3k

11k×4回=44k

デリ4回呼んで44kを高いか安いか、バカのすることかは個人の感覚次第だが、自分的には安いというか破格だとは思っている。


とはいえ月2回に抑えたいというのが本音である。


ちなみに、8kフリーは相当数呼んできたが、接客は抜きにして、容姿で地雷というのは経験した事がない。

店においても、ブスは雇わんと嬢に公言しているとのこと。



そしてきた嬢は



猫目が印象的で、他県からの出稼ぎ嬢。

身長が高く、スタイルもよかったが妊娠線が目立っていた。自分は全く気にはならないが。

お子さんいるんですか?と尋ねると、妊娠したのではなく、以前はかなり太っていたのだが、失恋がショックで何も食べれず、気づいたら痩せていたとのこと。

子どもがいるのか?という質問は、客のほぼ全員に聞かれると言っていた。


ちなみに城門突破は、一瞬できたのだが、お小遣いを求められたので即答で断った。

嬢からは、ここまでしといて断われる人は珍しいと言われた。

自分は、そうなんだね〜と流しつつも心の中では一瞬挿せれば無問題なんだよと思っていた。

蜂の一刺しってやつである。






4回目は









パツキンが印象的な19歳の子だった。

こちらもスタイル良し。

ただ、あまり積極的な感じはみられず、合わない感じはあった。

来春から美容関係で就職が決まっており、この業界に入る前は個人でパパ活をやっていたとのことで、当然ながら城門突破にはシビアである。

直感でそれを感じ、こちらも積極的には動かなかった。




総括すると、3、4回目の嬢も決して悪い嬢ではなかったけど、2回目までが良すぎた感がどうしてもあり、物足りなさを感じた。








というわけで



明日

指名で呼んできます


ちなみに指名で呼ぶと通常15kだが、今は新人ということで13kである。









とりあえずパッスロ頑張ります。。。