6月も中旬になるというのに初陣て。





安心してください。スロじゃなくデリです。





の前に、やはり稼働しないとデリは呼べんというわけで、簡単に稼働報告から









6/10

朝から優雅にサウナに行ってリラックス。

開店時間の10時を過ぎたが慌てることなく11時過ぎに入店。一応特日のスロ専へ。

近場でグランドオープン初日の店舗があるが、整理券持ってないのと、空き待ちで座れる可能性も多いにあったのだが、自分の中のセブンセンシズがやめといた方がいいということで結局グランドオープンの店舗には行かず。





規制の緩和により、少しずつ表現ができるようになってきたみたいである。

自身の地域ではオススメという表現ができるようになったのと



枚数札が挿せるようになっていた。






地域によっては



設定公開する所も出てきたり


まあ、、、あったほうがいいかなとも思う反面、昔は機種本体に設定確定演出がなかったというのもあって重宝されてたのであって、今の状況でやったら台の確定演出と設定札との矛盾とか出てきそうやなと予想はしている。




こんな札が出てこないことを切に祈る




そんな感じで10日の結果から



バイオRE2はがっつり偶数のフィギュアだったが、天井にも喰らいかつ、高設定示唆も弱かったので撤退。最後に2,000枚出てくれなかったら死亡遊戯だった。


この時点で夕方、数名の知り合いにグランドオープン店舗の状況を聞いてみると阿鼻叫喚の地獄絵図だったそうな。。。

グランドだけは間違いないという認識であったが、こういう店舗もあるんだなと。






というわけで、やれることはやったので









わかるな?








いやわかれよ。













今回は指名70分12k


アジアンな顔立ちで肉厚な唇が印象的な嬢だった。


だいたい指名嬢を探す時は基本的に






このサイトで吟味している。

投稿数にもよるが、平均80点超えてたら逝ってよしレベルだと考えている。




こんな感じで有志が詳細を書いてくれている。

ただの不平不満の投稿も多々あるが。






ちなみに




レビューサイト内で城門突破の可否を暗に示している場合もある。





突破できることを隠語でという

使用例として、『リピは蟻』『蟻がとう』

逆に突破できないのは

絶対できそうにないのは鉄壁


常に突破できるようなユルユルな嬢は基盤

対価を求めるくる嬢は援盤という


あと願いは叶いますという表現も多い



あくまで自身の地域の使用例である。





余談であるが、レビューを見て突破できそうな嬢呼んで突破できなかった時












クッソ凹むよ



余談の余談であるが、城門突破という言葉はバルログオリジナルなので、そこら辺の風俗好きに使っても通じないので注意されたし。





肝心の今日呼んだ嬢はレビューでは、最初からかなりフレンドリーであるが突破は難しい。だかしかしリピートすることによって突破の兆しが見えてくるという意見が多かった。

要はリピートしてナンボということである。












結果的に











初回から城門突破。










接客態度、プレイ内容、文句は無かったのだが、顔がどうしても好みではなかったのでリピは梨











今月やっべぇぞ。。。