ある日の稼働
1台だけ導入されてる戦コレ4
仕様と設置台数からして触ることはないだろうと思ってほとんど知識は入れておらず
450コレくらいで空く
まあこっからなら打ってもいいんじゃない?くらいの軽い気持ちで座る
どうせ993以内で当たるっしょ〜






やっぱり当たる


それでもって

三発で終了
まあ、そうなりますわ。
というか単発じゃなかっただけ全然いい
投資分以上は回収したし。
それにしてもこの台、純増9枚?だったか本当にクソ早い。。。
楽しむ余裕すら無かった。。。


今日までの収支はこんな感じ


ジャグで良い稼働が出来てるんで、マイホの状況が良くなってきたかなって思うものの、油断は禁物って感じである。

ただ、土曜日までに大きなマイナスを叩かなければ土曜日にデリを検討している。
指名でがっつり好みの子を行くか、格安フリーで性欲を手っ取り早く満たすのか、どちらか迷っているところではあるが、まあこういう迷ったり考えたりするのも楽しみの一つであるが。
まあ、ドア開けた瞬間やべえやつと御対面の時は笑えないのだが。
ちなみに自分はチェンジと言いきれない人です。。。