衝撃的爆安‼️シャンパーニュ ✨ | セブンイレブン松戸小山店

セブンイレブン松戸小山店

セブンイレブン松戸小山店の公式ブログです!
お店の新商品やオススメ商品の情報をほぼ毎日更新中!

とんでとない爆安‼️‼️
当社調べでは日本一安い‼️‼️
爆安のシャンパーニュをご紹介させて頂きます🍾✨✨
最近は円安と物価高と世界的人気というトリプルパンチで値上げの激しいシャンパーニュ💦💦
シャンパーニュ大好きな私としても悲しい。。。
まともなシャンパーニュ飲むのに、最低5000円はしちゃうイメージです。。。
そんな時代でもシャンパーニュへの愛を込めて、爆安なのにハイクオリティシャンパーニュを探し続けてきました‼️
そして、そして、そして
見つけました‼️‼️
更に価格交渉2ヶ月💦💦
ついにお客様に出せるんです‼️



フランス🇫🇷シャンパーニュ産
辛口シャンパーニュ 
 
ニコロ&パラディブリュットN.V.
750ml¥2990円+税(税込¥3289円)
そして
ただの価格訴求品でなく、、、
RMシャンパーニュ‼️
つまり、ブドウの生産から一貫して行う小規模こだわり生産者の作品です‼️
シャンパーニュの法定熟成期間をはるかに超えた36ヶ月熟成です✨✨
エレガントな輝きのあるゴールデンイエローの美しい外観。
非常に繊細でクリーミーな泡立ちを持ち、高級シャンパーニュならではのアーモンドペースト、ペストリー、ブリオッシュのような複雑な香りです。
エレガントでしなやかな口当たりはシャンパーニュならでは‼️
ちなみに
爆安の理由は輸入元終売品を
国内在庫、全量かいました笑笑
倉庫がヤバイです💦💦
とんでもなく、売れてるのでお早目にお求めください‼️‼️

#松戸#松戸市#千葉#千葉県#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店
#ワイン#vin#コスパ#コストパフォーマンス
#美味しいもの#グルメ#美食日記