こんにちはびっくりマークびっくりマーク晴れ

今回はUSJの目の前にある、ミニオンずくしの超有名ホテルについて紹介します!

 

 

黄色で可愛らしい外観のこちらのホテルは

📍ホテルユニバーサルポートです!!

 

では、どんなホテルなのか見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ユニバーサルポートの​ここがオススメびっくりマークびっくりマーク

 

 

USJのオフィシャルホテル

 

USJのオフィシャルホテルでは、1デイパスやエクスプレスパスの販売があるほか、ストアやリアルタイムのアトラクション待ち時間の確認が可能です!!お土産ショップやカチューシャもあるので、こちらで買い揃えて準備をしてからインパすることも可能です!!にっこり

 

 

ミニオンだらけの館内

 

フロントはミニオンでいっぱいです。

他にも、水族館がホテルのテーマになっているそうです。

フロントには、後ろに水槽があり、たくさんの魚が泳いでいました。うお座

 

エレベーターホールは、まるで海底のようです。

 

 
 
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
〜お部屋紹介〜

 

パークを一望できるお部屋!!

 

今回はスタンダードキングルームのお部屋に泊まってきました!

このお部屋には大きな窓があって、USJの目玉であるハリウッド・ドリーム・ザライドを見ることが出来ました!

 

実はパークの近くにあるホテルだと、パークフロントホテルのパークサイドのお部屋の方が、ハリドリを近くで見ることができます。しかしこちらからも綺麗に見える上、安い日を探すと費用が半分ほどで収まる場合があるんですびっくりマークびっくりマーク爆笑

 

 

 

夜だとコースターが光る部分キラキラもかなり綺麗に見えます!叫び声も聞こえてきます!臨場感抜群でした!100点

 

 

 

角部屋で明るいお部屋🔆

 

このタイプの部屋はホテルの出っ張った部分にあるようで、2度泊まって2回とも角部屋のように、窓が2箇所にある仕様でしたびっくりマークびっくりマーク

 

 

メインの窓は大きくて、夕日も入ってきて綺麗でした!🌇

 

 

キングサイズのベッドとソファがあり、ベッドの目の前が窓になっているので寝転びながらパークを眺めることもできますね二重丸

 

 

 

広いお風呂と嬉しいケアセット!

 

お風呂トイレはもちろんセパレートです!

お風呂も広くゆったり入れるうえ、入浴剤も置いてありましたにっこり

 

パークで疲れた身体には嬉しいですね魂が抜ける

 

 

 

 

さらに嬉しいことに、部屋にクレンジングや化粧水が配置されています。

一泊だけ、という人や女性・男性問わず嬉しい配慮ですねびっくりマーク

ちなみにこちらはマーガレット・ジョセフィンというメーカーのものとなっているみたいです。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​〜ここには気をつけて⚠️ 確認ポイント〜

 

今回泊まったお部屋はとてもよくて、僕はリピートしました!

そこでここは知っておいた方がいいかも!と思った点を紹介しておきたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

テレビは古め

 

多くのオフィシャルホテルに当てはまる点です凝視

YouTubeやネトフリが見れないのはもちろん、画質も良いとはいえないかな、、という感じでした

 

パークで遊び疲れて帰ってきて、思い出話に花を咲かすのがベストですねびっくりマーク

お部屋に戻ってからは振り返りタイムにして、素敵な思い出作りができるといいですねニコニコ

↑この右側に、小さめの窓があります。そちらは開けてしまうと他の客室が見えそうなので、僕は毎回開けていません。

 

チェックアウトは11:00

 

これ、少し前に12:00から変更になってしまったんですよねガーン

久々!という方は気をつけてくださいねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

他にも内装が水族館のような海側のお部屋や、コンセプトルームも多くあるので、是非探してみてくださいびっくりマーク

イースターなどのイベントの時には、フロントの内装も少し変わったりするので、イベント毎に楽しめそうですびっくりマーク

 

今回はUSJのオフィシャルホテルである、ホテルユニバーサルポートの紹介でしたびっくりマーク

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

 

https://universalport.orixhotelsandresorts.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、公式ホテルからの予約特典についてです!

 

ユニバーサルポートでは、公式ウェブサイトから予約すると、パークにちなんだ小物がもらえます!!

(正確には、お部屋に置いてあります)

 

今の時期は上の巾着のようですが、期間によって内容が変わるようなので、ホームページからチェックしてみてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

パークで買えるものではないグッズなので、特別感もでてお気に入り間違いなしですびっくりマーク

おそらくミニオンがテーマのホテルなので、ミニオン柄の物だとは思います

 

各旅行会社のセールを用いると公式より安いお値段になる場合もあるのですが、公式サイトからの予約も通常時であれば一番安いなんてことも多々ありますので、公式も要チェックですニコニコ

 

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

まだまだ紹介したいホテルがあるので、今後ともチェックしていただけるととても嬉しいですびっくりマークではダッシュ