みなさんこんにちは!

今回は言わずと知れた大阪の有名ホテルの紹介です!





ここは大阪の梅田にある、

📍ホテル阪急インターナショナル大阪です!



↑なぜ右から左に撮らなかったのでしょう。見にくくてすみません。エントランスです。




とても格調高いホテルで、記念日デートなど良いところに泊まりたい!という日にピッタリです!


さらに、1人1万円台から泊まれるお部屋もあり、コスパにとても優れています!



大阪には他にも高級ホテルがたくさんあります。が、その多くは1人1万円台ではとても泊まれる値段ではないです。しかも阪急インターナショナルのスタッフの方はどなたも接客においても素晴らしく、非の打ち所がないホテルでした!合格



それでは、お部屋の紹介です!


今回はデラックスツインデラックスダブルのお部屋の写真があります。

それぞれ言及はしていますが、ビューバスがある部屋はデラックスツインになるので気をつけてくださいびっくりマーク




まずはデラックスツインの内装です






大きな窓と高層階なこともあって、景色が最高です。この時は北側のお部屋で、淀川や伊丹空港の飛行機飛行機が見えました!合格



次はデラックスダブルです。




お部屋の広さも40㎡台でそこまで変わりはないため、内装も似ています。こちらは観光名所のHEPFIVE側で観覧車も見えました。



水回りは床が大理石になっていて、豪華すぎました。キラキラ

トイレとお風呂は完全にセパレートとはいえないのですが、シャワーがついていて、浴槽とも離れています。新しいホテルではないので、仕方ない部分ですね。


髪の毛トゥルントゥルンになります




ここから2つは、デラックスツインのビューバスですびっくりマークびっくりマーク


メッチャ曇っててすみませんびっくりマークびっくりマーク


基本めちゃめちゃ晴れ男なのに、この日だけ雨降ってました。スタッフの方がお部屋説明してくれるのですが、晴れてたら空港の方まで見渡せるそうです。

日頃の行いが悪かったんでしょうか、、赤ちゃん泣き

ただ夜景に関しては雨だろうが綺麗だったので、行くことがあれば堪能してきてくださいびっくりマークびっくりマーク



晴れていれば、お部屋からは綺麗な日の出🌅or夕日🌇が拝めます




さすがは高層ホテルです。お部屋のカラー的にも陽の光が差し込んで幻想的ですラブ



また、今回紹介してきたのはレギュラーフロアのお部屋ですが、ラグジュアリーフロアクラブフロアなどもあるようです。記念日だとそちらも良いのかもしれません!!


梅田駅、大阪駅からも好アクセスなので、特に大阪で記念日を過ごすカップルの方などにお勧めしたいホテルですびっくりマークびっくりマーク


以上、ホテル阪急インターナショナルの紹介でした!

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/hhinternational


ご覧いただきありがとうございました!!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、2度目の最後の雑談コーナーです爆笑

このホテル阪急インターナショナルでは、朝食付きのプランも販売されています。和食か洋食のレストランが選べるのですが、洋食のレストランを選んだ場合、なんとホテルパンが食べ放題になります笑い泣き




食パンやクロワッサン、デニッシュパンなど、5種類ほど?のパンが何度でも食べられます。本当に美味しすぎて、めっちゃ食べるやつやなとか思われるのを分かりながら食べてしまいますよだれ 食欲には勝てないっ...


!ただ前回行った時は、スタッフさんに聞かないとお代わりできなくなっていました。(初めて行った時はスタッフさんから持ってきてくれた)


もしかすると、原材料の高騰などで、そのサービスがなくなりつつあるなんてこともあるのでしょうか。もしみなさんが泊まる機会があって、お代わりしたいと思ったら、近くのスタッフさんに、パンのお代わりが可能か聞いてみてください!

僕のおすすめはクロワッサン🥐です!サクサクふわふわすぎて何個でも食べれそうでした100点


お代わりができるなら、そこからは食欲と、こんな高級な雰囲気の場でばかみたいにお代わりしまくっていいのかという気持ちとの戦いになるかと思います。ご武運を祈っています。。。にっこり


ではまた次の投稿でお会いしましょう!ありがとうございました!