はじめまして!!

 

 

げんげんと申します!

現在は大阪でホテルステイが趣味の学生をやっています!


ここはいずれ紹介する予定の瀬戸内にあるグランピング施設です! 



今回は自分がこれまで行ってきたホテルや観光地の中から、「良かった!」と思う場所を自由気ままに紹介していく場としてブログを開通しました!主には近畿圏が活動範囲となりますが、在学中に70泊以上しており、卒業までには100泊を目指しています!


 


 

「ホテル選びで迷ってるねんけど、内装どんなんやろ??」とか、

「絶対バストイレはセパレートがいいのに、ホームページに書いてへんやん!!」

 というお悩みの一助になれば幸いです! 



また、個人的に無料ラウンジや軽食の食べれるホテルが好きなので、記念日に使えるホテルなんかも紹介できたらいいなと思っています!👍

 ぜひ楽しんでいってください!!


オールインクルーシブって素晴らしい言葉ですよね✨





こんな感じで、自分の体験したことをありのままに自由に語っていきたいと思います!!


では今回はこの辺で!!バイバイ