【日々の雑感】

爆笑

 

頬が緩むとき

創造主は存在する


 最近ニコッと頬が緩むときがある。「創造主はいるか?いないか?」という問いかけは、実に馬鹿馬鹿しい問いかけだと思う瞬間、ニコッと頬が緩む😄…眼鏡を掛けて眼鏡を探すようなものだ。ただ…私は宗教の組織には接触がない。また、キリスト教のような人格神はピンとこない。


あの世とこの世


 私は神を「創造主」のことと考えている。そして、「死後に何かが残る」ことを私は体験的に知っている。しかし、死後に人格や記憶が消えるか残るか、気になるところ。『前世を記憶する子どもたち』という厳密な調査研究もあることから、この世の体験はあの世に継続している可能性はある…と私は思っている。


創造主は何を求める

(・・?


 問題は…「創造主は何を求めているのか?」ということだなぁ~


人間の創造は失敗か


 神は人間を地上に誕生させて、どう思っているだろうか?…もしかしたら…舌打ちして「あぁ~あ…失敗やったなぁ~」と、タメ息😵💨をついてるかもしれない…

🤣


【日々のメモ】

2023年9月24日(日)

予報は☀️21~30℃

0時過ぎ消灯してYouTube~9時起床して寒い☕🚬~国の調査票の配布へ~13時前に出掛け~休憩📱~買物して17時帰宅


朝、寒かったなぁ~☺️

🔽
調査票の配布へ2日目GOニヤリ
穏やかな色合いだ↓
🔽
彼岸花も本格化
🔽
楽なアルバイトと思ったが…
ふぅ~っ…紙は重い爆笑
🔽

🔽
帰路の石垣…隙間があるのは良い

🔽

明日25日(月)はバイト休んで

好きなことしよう

ウインク