穏やかではない | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

4/10、ふた月ぶりに下北沢モザイクで

ライブでした!

来てくれたみんな、

本当にありがとうございました!!!

 

企画の時より来てんじゃないか?

っていうくらい知り合いが

来てくれてて嬉しかったなー

 

 

それと、連日雨の中、

快晴で本当によかった、、

月曜雨率半端ない!

(語呂よいな)

 

ので、マジで雨降ったらコ○す!

な心境だったので、

心穏やかにライブに臨めました笑

 

 

 

バンドのMCでは

あんまり穏やかではないという

声もありましたけど、

人に伝えるのって難しいなって

常日頃、思ってて、

かといって、

個性を完全に押し殺して

それに準拠するのも

なにか違うかなーって

思ったり、、徒然、、

 

一面的に

ロックのよさって、

粗暴なところに

魅力を感じ、共感を感じ、

他人が求めてる部分と

自分が表現したい訴求性

も違っていたり、

まあ、売り物の音楽に関していえば

試行錯誤の

死考柵越なわけで、、

 

表向きはロックを

やらしてもらっているけれど、

根本は中道精神の平和主義なので

べたーな愛のある音楽を、

前向きな音楽を歌っていきたい、

届けたい、時にグサリと☺

頑張っている人の傍に寄り添って

支えられれば、、、

 

 

 

 

セットリスト

4/10 @下北沢モザイク

 

1.蜃気楼

2.桜フライト

3.東京×症状

4.タイムリミット

5.Paint it Bluck!

6.S☆CAPE

 

次回は5/24にライブです、

次回も下北沢モザイク!!

新曲やるぞ!!

毎日毎日がむしゃらに頑張っている人へ

励ましのメッセージを送りたい

 

サカモトアユムでした☆

 

 

真夜中になると歩きながらビール飲みたくなるね