高円寺でshow | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

高円寺ショーボートで
ライブをした

昔中野に住んでたので
とてもこの辺りは居心地がよい
ペガサスが降り立ち休むとしたら
多分この地を選ぶと思う
人を選ぶ生き物だと思うので

活力と人間味に溢れた街


この日“ザ・ラブラブズ”のマッツンが
来てくれてた
相変わらず趣味が古い!!
自分も古いんだけど!!!
まあ、自分はのめり込んで閉じ籠る
性格なので
マジで、、友達少ないので
とても嬉しいですね!
優しいだけじゃなく
ガツンと言ってくれるトコいいし
信用できますね
ありがとねー✋🏻





この日ダブルヘッダーの神野さん!
盛り上げてくれた
THE BOOTLEGに感謝!
来てたガンズTシャツがヒロキくんと
被ってたのがウケた !!
息合いすぎでスゴイ!!


リハの後に行ってきた“成都”







ここの杏仁豆腐は最高!!!
最高!!! 最高!!!
ウッシーさんに「ここにしよう!」
と決めてもらって、
マジで来てよかったです三国志
ありがとうございます☺️

ただ、お会計の時は呉々も
ドヤ顔で麻婆豆腐で!!
と言わないように、
間違えないようにしようと
思いました
昔っから何も変わらないな自分...



ライブ、
新曲やりました!



撮影:クキタノブコ



浜ちゃん、、ソロでめちゃ前に出てて
ウケた!
なんか張り切ってました!
理由はそこになんかいい台があったから、
だそう、、笑
信念の男...



set list

10.11
@高円寺ショーボート

1.caotic of life (新曲)
2.桜フライト
3.タイムリミット
4.そして、フロンティアーへ
5.蜃気楼


何年ぶりかにタイムリミットで
エレアコ弾いてめちゃ楽しかった〜





次回は10/26に
赤坂クラブ天竺です!
よろしく!!☆