レコ発LIVE S☆CAPE vol.1 無事脱出! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

つい先日6月9日(ロックの日)に

ジュラシック発ライブの場所、

新宿Motionにてレコ発を行いました!

この日はジュラシックの自分以外の

メンバー各々のバンドやユニット同士で

対バンというスペシャルな夜でした!

工藤ちゃんは、ドラムのウッシーさん

繋がりがきっかけ。

ジュラシックギターの浜ちゃんは、

諸事情でバンドが出れなかった為、

灰太郎さんの回で、急遽出演!

というわけで、ジュラシックメンバー

全員ダブルヘッダーっていう笑。

手ー抜いてただろー笑。なんていう面白い

会話が飛び交いそう笑。



素敵に描いてくれてました



まず、駆けつけて来てくれたお客さん、

対バンさん、モーションスタッフへ、

この場を借りて改めて御礼申し上げます☺︎

まだ右も左もわからない状態の中、

ジュラシックメンバー始め、

周りの協力がなければ成し得なかった

企画でした。感謝!!!!ジュラシック

メンバーにも!!!!





楽屋にて







potekomuzin終演後に



ポテコDrの でぃるさんがこの後すぐに
もう一本ライブがあったにもかかわらず
出演してくれてホントに感謝!!



華村灰太郎✖︎川畑usi智史
(浜ちゃん飛び入り)






工藤ちゃんのピンクローターズ





THE BOOTLEG





対バンヤバす

...

サカモトアユム&ザ・ジュラシック



























ジュラシックPhoto by クキタノブコ



終演後










ジュラシックメンバーで撮影&

素敵なお花を頂きました!嬉しい☺︎


2016.6.9 @新宿Motion

セットリスト

1.S☆CAPE
2.桜フライト
キーボードsolo
3.タイムリミット
4.Paint it Bluck !
5.蜃気楼

En.そして、フロンティアーへ(新曲)



サカモトアユム&ザ・ジュラシック
メンバー

坂本渉 ボーカル
浜上雄大 ギター(esola)
マツイヒロキ ベース(potekomuzin)
神野優作 キーボード(THE BOOTLEG)
川畑usi智史 ドラムス(華村灰太郎✖︎川畑usi智史)




日常から非日常へ

非日常から日常へ

今日もアナタとエスケープ!!

ありがとうございました☆





Photo by Kouka.