レコーディング!!~楽器隊、もとい、Crew~ | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

どもっ坂本です!





疲れで更新が遅くなってしまいました!(*_*)





先日、12月の23・24日に、



来年2016年に出す予定の



ミニアルバムのレコーディングをして



参りました!










ダブル・ビクトリー!!いえーいっ



なぜ、カメラを向けられて咄嗟にこのポーズをしたのか今でも謎!! www





そして今回録音してくれるエンジニアさん、



「魔法が使えないなら死にたい」等の



馬場ちゃんっ♪











みんな大好き馬場ちゃんです(^_^)



笑顔が素敵!作業が早い!そして、こちらが求めてることに



対する対応力!さらに、場の雰囲気を和ませてくれる不思議さ。





お陰でさくさくと録音が進み、、












確認しつつ、、、











ちょこっとずつ完成!





おやっ?!だれか来た...



と思って振り返ると!!!


















なの小夕子のギターの”コウノ”さんがっ!!わーいっ



そして差し入れが、、、











優しい!ありがとうっ★



雪のせんべいの奴、



みんなに大人気だったな。イブだけに?かな。。











こちらはドラムのウッシーさんが持ってきてくれたんだ。



みんな本当にありがとうーっ♪







話は録音に戻り、、



時間は待ってくれない、限られた時間で、、



作業は続く、、



















途中、思わぬアクシデントがあったりしたけれど

(自分のせいで。。。)


熟練した腕でさらっと弾いて、叩いてくれて、



坂本も安心して、、、











録り録り録りました。





そして、コーラスに、この間までベースを務めてくれていた



DAISYの青木ちなつちゃんっ!!












急な誘いにもかかわらず参加してくれて



本当にありがとうっ!!桜フライト、大人気だったね









といった感じで、


紆余曲折(特に自分、苦笑)ありましたが、


無事!クランクあ~っぷ!!!












前列左から馬場友美ちゃん、坂本渉、



後列左から二宮さん、浜上雄大、青木ちなつ、



神野GOD優作、川畑usi智史、松井宏樹





本当に!お陰さまで!最高の作品を創ることが



出来ましたっ!!!



録音の場を提供して下さった、



oneheart-musicの二宮さんにも感謝!!



終始にこやかにみんなを見守る天使のようなお方で、



やりやすかった!


全員に!ありがとうございましたっ!!
















録り終えたその後、


打ち上げへ...♪























































音の完成まで、、



残すは、MIXとマスタリング!!!



完成が楽しみっ。



切ないバラードや、


ハードな曲や


お洒落な曲が詰め込まれた今回の楽曲が


多くの人の耳に届き、聴いて楽しい気持ちになって


もらえたらいいな。







ということで、


久々に長~い長文のブログ、


ご精読ありがとうございます!!






































まだまだ続くよ★