ジュラシック第1期最終公演 | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

坂本です^o^

昨日、渋谷チェルシーホテルへ

起こしの皆さま、

ありがとうございました!

チェルシーホテル、



初めて出る場所で、

アメリカンな雰囲気だったな~、

思わず力入ってしまいます。笑

前々回のブログにもお伝えしたとおり、

この日、キーボードのニシナオユキが

ジュラシックでの

ラストライブとなり、

ジュラシック第1期の最終公演

ともなりました。

寂しいのだけれど、

当日は思いっきり演って、

明るい気持ちで

送り出そうと思っていて、

その様に本番は出来たので

本当に良かった!

尚やん!本当にありがとう!

そして、お疲れさまでした!!



気持ちも新たに

ジュラシックは、

第2期始動への準備段階。

そして、次のライブ、

なんと、下北沢Garden!

これは大変だ!!

はやる気持ち抑えて走れ!!



ジュラシックは、これからも、

コレだ!と思う唯一無二な

音楽を求道、真摯に邁進して参ります★







8/31セットリスト
@渋谷チェルシーホテル



1.S★CAPE
2.桜フライト
~ピアノsolo~
3.1/100000000の物語
4.キミへの白書
~ギターsolo~
5.蜃気楼