ニシヘヒガシヘ。 | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

坂本です^o^

先日は、31日のライブへ

向けて、

ゲネプロをやりました。



練習前にはお互いに心配し合うという

面白いハプニングが!!

ありましたとさ(笑)



面白いだけじゃなく

同時に悲しいことも。。

8/31のライブをもって、

キーボードの「ニシナオユキ」が

バンドを抜ける事になりました。。

ピアノソロを丸投げしたら、

難なくさらりと弾きこなす

才能も凄いし、人間性も最高だった。

ゆえに、とても悲しい。

でも、また近いうちに演れたら!

ひょっこり行くかも、と言ってくれた。

僕はいつでも尚やんのこと待ってるよ!

と言葉を酌み交わして、

宴もたけなわ、

シャッターを切る!!



何時も全力だけど、

8/31は最高のライブにしようぜ★


次回のジュラシックのライブは...
8/31 渋谷チェルシーホテル

になります。よろしくお願いしますっ。