12月18日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



自分が不幸でも役目を全う出来るならそれでいい、リトバスの最終回前を見てふと(-_-) 良い話だ
12/18 8:34

まったく、すっとこどっこい、いや、おっちょこちょい(-_-)
12/18 9:51

字がきたない←切実な悩みorz
12/18 10:25

はぐりんをGET!病み上がりから久々に再開したとたんの出来事だった(-_-)ログボで貯めてきたものを使いました。 http://t.co/FuufTzRBgS
12/18 13:19

マスク付けて厚着しまくっていたら身体が丈夫になってきた!*\(^o^)/*やっほー
12/18 16:28

はぐりんなみに寒さからミを守るマスクの役目に改めて驚いている(-_-)
12/18 16:48

ぽかぽかとし過ぎて電車ぎりぎりセーフ!ふぅー
12/18 23:06

今日も お疲れいん☔だ (oωo)♪
12/18 23:26