12月14日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



うーむ、、、体調がわるいときは無理をせずが自身の通説だったが、体調のせいにして惰性になるのも癪だな…体調をしっかりと気にした上での環境に左右されないよう、気合が何よりもこれからは自身にとっては大事だ。、と呟いて寝るの巻きzzZ
12/14 10:52

熱、だと?!目を覚まして額に手を当てたらこれだwやれやれ
12/14 17:57

レインボーカーペット!赤坂2番出口より http://t.co/OK2gWDKhNg
12/14 19:01

何だろうかこれは…とても和む(^-^) http://t.co/Gcl1NnXk6b
12/14 19:21

赤坂天竺へ到着、この地へは一年振りくらいか早いもので…、本調子でないけれど大好きな音楽ゆえ、また刺激を受け充電して元気になれそうだ(*^^*)がんばれ!俺!w http://t.co/JjDjyx5Lcf
12/14 19:21

赤坂からーの新宿!!仕事です(:D」∠)(´-`).。oO(ブレインさんのloose myself、特にカッコ良かった、そして、二次会参加したかった…
12/14 22:25