1月30日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



ラゾーナ川崎できゃりーとmeet。会ってみたかったのでCD即買い(特典手渡し付き)しました
1/30 17:47

ラゾーナできゃりーと。生活大変なもんでTSUTAYAで借りていいですかなんて言えないけど会ってみたかったので特典手渡し付きCDを即買いw地元が一緒のPAさんにも久々に会えたのでよかった。ジャケかっこいい、昔のオカンの髪型とルージュだ笑 http://t.co/5K3Dw2DV
1/30 18:07

きゃりー本人もとい、衣装とか振り付けとかもMCも可愛らしくてよかった4(^^)
1/30 19:52

今日は不動産行ったり区役所行ったり等で疲れた(××)眠い
1/30 22:55