1月28日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



おはよ~う、今日は新しい曲のこと考えたり、また本読んだりしようかなと思います~(^^)あ~天気いいなあ~いいことありますように♪
1/28 13:12

ギターソロ入りVer「虹にかわる頃」できました。前回は田中さんにお願いしましたがいろいろ大変なため、今回は浜上さんにお願いしました。ありがとうございまっす(^-^)http://t.co/FogtA92w
1/28 13:32

明るい曲作ったら今度は暗めの曲が作りたくなった、きっと眩しすぎたから景色もうまく見れなくなって疲れたのだろう、暗すぎて何も見えなくなるのと同じように…難儀。
1/28 20:18

難儀よのぅ(´~`) ねむい。。
1/28 20:38

眠れないので赤ワインを少々。。酒は百薬の長とも云うけど飲み過ぎないように程々に。
1/28 21:23