12月14日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



鸚鵡を飼いたいなぁ。言葉覚えさせて「あゆむたん最高!」って毎日言わせたい。たんってなんだ、たんって!!w
12/14 0:08

ふあ~0800!!天気がいいなー、太陽の恵みが自分にはもったいないくらいに!そして、もう行かないと…24時間ぶりの外食に!ww ※それまでの間食 かっぱえびせん30本くらい 缶コーヒー1缶 スティックパン3本 さりげない優しさ??
12/14 8:56

ほうき星(彗星)からこぼれ落ちたゴミ(流星群)があんなにも煌き輝いてひとびとを歓喜せしめている。自分も負けてらんないよなぁ。
12/14 9:59

デパート一階に売ってる花がなかなかに愛しい、、小さな林檎一杯ついてるけど食べれるのか?日常における小さな疑問。。
12/14 11:02

割といいフレーズ出来たからこれから飲みに行くぞ
12/14 19:01

いま帰り~酒のつまみはやはりライブがいちばんかな。トランペットを吹きたくなったよ。
12/14 23:01

その後、家の近所の焼き鳥屋でひとり飲みなお。ひとり寂しいが美味いから許す。あゝ日本酒、、 http://t.co/SJ3SYY7t
12/14 23:24