9月26日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



あ~寝落ちしちゃった(T_T)休みなのに時間もったいないよ~ばかばかばかばかばかばか((p(>_<)q))
9/26 7:43

パフュームの『願い』なう。
9/26 11:40

ジャーニーの『お気に召すまま』なうあ。パフュームもジャニさんも歌詞めろ共に好きです。http://t.co/10DrCufA歌詞カードの校正あと少しっ。
9/26 12:01

ふらっふら時間。やっと校正オワタ(T_T)これからガスト、これからスタジオ、これから作詞の続き。あ~読書したい×9999。
9/26 16:58

亜麻色の髪の乙女のように?長くなってきたので、明日こそ髪をそこそこ短くするー。
9/26 23:26