8月31日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



ロックもいいけど、やっぱりバラードはいいなぁ。しんみり。
8/31 2:51

ちょっと癒されました。今日もありがとう。
8/31 3:12

やっぱライブ盤はいいなー。言葉交わさなくてもお互い分かり合えるような何かが底にあるから。現実もそんな感じに生きてけないかと、どもり癖がなかなか治らない自分がふと。w
8/31 7:31

うわーじっさい気が狂いそうだー
8/31 12:37

曲はさながら自分の子供みたいなものだから愛らしく蔑ろに適当に作れないからそういう意味で大変どす。妥協して楽になりたい、でもも少し頑張ろう!
8/31 12:59

ランカ=リーのうたを聴きながらちょいトレ。表向きは天真爛漫な性格がとてもかわいい♪
8/31 12:59

今日はナニして寝ようかなー?よしっ!フジファ聴いて寝よう☆彡good night.
8/31 17:15