8月25日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



引っ越ししたいなあ、ローカルで安いとこ。予定外のことも増えるけど計画練り直さねば。もっと自由に活動したいから貯金もしなきゃ、ひえ~大変!
8/25 2:47

今日はタワレコ行ったりスタジオ行ったり作曲して本読んだり。。安らぎてぇ!w
8/25 13:48

次の曲はもっとドロドロした部分を表現できればなって思う。coccoさんみたいな?wまあ、ちょうどマイナー調ってのもあるし。重苦しいのは性に合わないけどたまにはそういうのも求めたくなりますw
8/25 16:57

自分が表現しているテーマはだいたい「人間賛歌」「日常」「恋愛」「フィクション」。それぞれ、自分の体験的なものだったり、また自分に向けた応援歌だったり、ネタが尽きたときは自分の好きな作品からちょいと物語の主人公を拝借してそこから曲とイメージをシンクロさせたり、とそんな感じ。
8/25 16:57

タワレコで目に付いたのでパフュームの新譜を見てたら隣りに外人が寄って来て同じの見てたので、ついお勧めしそうになりました。※日本語で。
8/25 18:30

目当てのジャンルの曲買おうとしたけど他にも良さそうなの沢山あって結局買わずじまいに。買って損することがたまにあるから、もう少し情報が欲しかった。。でも、今日はオペラのDVD買ったので満足♪
8/25 19:41