8月20日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



自分を大切に。
8/20 6:28

久々に部屋の掃除しますかー!
8/20 18:45

もうなにもかもめちゃくちゃな、そんな精神状態を常に渇望する。換気扇のようなブラックホールのような渦巻くパワーが何物をも凌駕するような跳ねのけるような力がそこに生まれるからだ。さながらドリルのような、それは水滴が強固な壁を穿つみたいな、ね。
8/20 19:25

光りから負を、闇からは正を得る。それぞれ陽の光とその影の関係のように。だから自分は見た目とはちがって陽の当らない暗闇のほうが案外好きなのかもなwもっと生まれた性質、君はどっちだろう?
8/20 19:48

光りから負を、闇からは正を得る。それぞれ陽の光とその影の関係のように。だから自分は見た目とはちがって陽の当らない暗闇のほうが案外好きなのかもなwもって生まれた性質、君はどっちだろう?
8/20 19:48

ねえ愛したら誰もがこんな孤独になるの?ねえ暗闇よりも深い苦しみ抱きしめてるの?何もかもが二人輝くためきっと君を君を愛してる心で見つめている君を君を信じてる寒い夜も~♪ 真綾の”約束はいらない”。なんて分かりやすい良曲なんだ~今またこんなバラード作りたいっす。曲の構成も素晴らしい。
8/20 20:09

アホなこと言ってないでさっさと掃除しよw
8/20 20:09