8月17日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



あームカつく~、むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむか、いま何回言ったっけ~?(゚O゚)
8/17 9:22

もっと肩の力を抜いて行こうぜー、まずはそれからだ!
8/17 19:43

ものすごい速さで日常が通り過ぎてゆく。気付いたら今年もあと3分の1。あんまり時間に縛られたくはないけどもう少し「一日一日を大切にしなきゃならんっ!」と思うような今日この頃だったから、今一度、ちょい戒めてやるべきか。
8/17 20:24

初音ミクの焼きそばだけじゃなく中華まんも売ってるんだー?!へぇ~ちゃんとした色使いでネギ塩味に拘ってる、すごいなあ~。レジ隣の客、A賞とB賞同時にクジ引き当ててたよ、すごいなあ~いくらつぎ込んだんだ~
8/17 21:30