7月30日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



8/19サマソニにPerfume出るのか~行きたい…高いけど行きたい~
7/30 12:55

あち~もうどうにでもしてくれえ~これから福しんでそこそこ美味い餃子定食たべてきま~っす
7/30 14:41

良質な音楽を目指し、個人的な理論を駆使して創り上げた新曲「ドリーマー」だけど、自分で改めて聴いて良いのか悪いのかサッパリ。リスナーに判断を求む!※まだUPはしていないけど。
7/30 18:19

ようつべ&ニコ動さまに新曲アップしました「坂本渉 ドリーマー」でよかったら検索、拝聴してみてください^^;なんていうか、ピーキーなボーカルなので、多分ライブではキーを下げて歌うような曲になってしまいましたorz
7/30 22:44

ようやく、アルバム用の全曲のレコーディングが終わりました!あ~命けずった~!まずはビールで乾杯~
7/30 22:44