「枯れ草物語」打ち上げ!2次会! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

残った共演者のみなさんと、


2次会のカラオケ屋に行ってきました~!!!


こんなに大勢で行くのは自分は久しぶり!!!













坂本渉オフィシャルブログ

何を歌うか悩み中~















坂本渉オフィシャルブログ

あとから駆け付けてきた真ん中の宮前さんと鈴木さん















坂本渉オフィシャルブログ

積極的にタンバリンを叩き始められた勝俣さん

















坂本渉オフィシャルブログ

抱ーきしめた~心の小宇宙~






























う~~


久々に飲みまくって次の日が


辛かったです。。


頭全然回んない~






























と…


宴もたけなわ、、




































以上な感じで、


恒例の写真のアップは


終了となります!




本当に楽しかった~♪


久々にコスモ(小宇宙)を爆発させました~♪




■今回の役柄は、架空の芸能事務所のマネージャーさんなのですが、


影で嫌味を言ったり、こっそり所属タレントのパンチラを盗撮したり、


人から敬遠されるような人物でアレだったのですが、


楽しく演じさせていただきました笑!いや、超が付くほど楽しかった笑!!


普段の自分が物憂いで、結構シリアスな感じなので、


逆にそのギャップが生きてきたのか、割とやりやすかったでした!




■衣装は、設定がマネージャーということだったので、


スーツっぽい服に革靴と眼鏡を合わせただけでした。。


私服でもいいかなと思いましたけど、あまり私服に自信がなかったので、


スーツっぽくいきました。。




■日別反省点


初演日→少し緊張していて台詞も噛みそうになりました;


2日目→絶好調◎


3日目→絶好調◎


4日目→千秋楽なのに台詞2、3回噛みました;;




芝居中に、アドリブを振られる個所があって、


そこの部分を考えるのはとても楽しかったでした♪


っていうか、まさか自分に振られるとは思ってもみなかったです;;;焦った笑!




後、有難かったことがあって、


自分が誘導係をしている時のこと、


舞台を見に来られたお客様の方に、自分も知らない方に、


「昨日出てた方ですよね!?良かったですよ!これからも頑張って下さい」


というような感じに、お褒めのお言葉を頂いたのです!


役者冥利に尽きるお言葉!本当にありがとうございます!


また、アンケートでも同じように、今回の自分の演技?キャラ?を


気に入って下さったお客様もいて、最後まで頑張ってよかったな~と


思いました!!


また一つ、役を演じていく上での糧となりました!


本当にホントにありがとうございま~す・°・(ノД`)・°・




機会があれば、また、いろんな役に挑戦したい!!


あゆむは、これからもフロンティアの精神で歩み続けます!!!




坂本渉(さかもとあゆむ)