お知らせ | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

2011年の初めぐらいから使ってきた


自分で管理してきたこちらのホームページ


http://gengen.moo.jp/Ayumun.html


今月~来月末のあいだに閉鎖しようかと思っています。




理由として、


・更新料がかかっていること。


・更新の為のデータを入力する度、めんどくさがっている自分がいる。


・実際、アメブロさんとYOUTUBEさんで十分賄えてる。


・見る側としても、一本化していたほうがストレスがないと思った。


などなど…。




以上の理由で、ホームページの閉鎖という結論に至りました。


ですので、今まで楽しんでご覧くださっていた方には、


誠に勝手で申し訳ありませんが、閉鎖させていただきたく思います。


しかし、その時の状況によって、また、復活する時期がくるかもしれません。


そのときは、以前のときと変わらず、あたたかく見守っていただけたらなと思います。


ほんとに、ほんとに、短い間でしたが、ありがとうございました!!


これからは、アメブロさんの方を主軸に活動して参りますので、


何卒、よろしくお願いいたします(-^□^-)



坂本渉