無事生還!! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

昨日は17時から


「新宿ヘッドパワー」さんで、


ラジオ収録ライブがありました音譜







坂本渉オフィシャルブログ









今日も、たくさん出演者さんがいる中、


トップバッターを務めさせていただきましたビックリマーク


ライブのMCでは「収録だから緊張している」と、


言っていたのですが、実際そこそこ馴れてきて、


今回は、自然な感じで録ってもらえたのではないかと


思います音譜









で、気になるOAの日は(笑)、


5月20日(日)の午前の11時から12時の間で、


レディオ湘南さんの音楽バラエティー「NINJA」にて、


OA致しますので、是非ぜひ、聴いてみて頂きたいと


思います。よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ










後、実は、この日のリハーサル前に、


新宿ヘッドパワーさんから徒歩2分圏内にある、


キャッツホールさんから出演依頼がありまして、


急遽、オープニングActとして出ることになったり…


なんてことがありました(笑)。


まあ、いろんな繋がりがあって、また、


自分がトップバッターだからってのもあって、


自分もたくさん歌いたいので、ちょっとだけ考えて、


そのまま二つ返事で、承諾しちゃいました(笑)。


ちなみに、曲は、ヘッドパワーの時の使い回しでした(汗)。


時間枠も同じくらいでしたので。。








坂本渉オフィシャルブログ


キャッツホールさんの看板ですにゃ。











その日のメーンイベントである、収録ライブもかなり


よかったのですが、キャッツさんのほうもかなり濃くて、


正直、出演してよかったなって、思いました(-^□^-)


なにより、昨年は渋谷公会堂でのライブも成功させた


主催の村越エースケさんのMCがむちゃくちゃ面白くて、


(もちろん歌もギターも凄かったです)勉強になりましたし、


出演者のレベルも高くて、


ほんとにいろいろと楽しませていただきました(笑)。


村越さんのライブ、ほんとにお薦めです!!


よかったら、みなさんも遊びに聴きに行ってみてください( ´艸`)











坂本渉オフィシャルブログ


ヘッドパワーにて。

まるで、サロンのような楽屋でした。


















坂本渉オフィシャルブログ


キャメラをかじかじしてみた。