ライブ報告 | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

してなかった…orz




12月30日、「亀戸YANAGI」に


ご来場のお客様、


本当にありがとうございました!!


お陰さまで、本当に素敵な


年末を過ごすことができやしたーーー、


ありがとうございますm(__)m




今、地震で日本中が震える中書いておりますが、


先日のライブのときも負けないくらい私、震えておりました。


それは多分、会場の熱気のせいだったと思うのですが、


恐らく、今年の中で一番、会場もそして自身も、


最高に盛り上がった一日だったのではないかと思っています。


本当に楽しいひとときを、皆さんどうも、ありがとうございました!!








この日のセットリスト


1.イノセントスタータ/水樹奈々


2.ダンバインとぶ/MIO





基本、好きだから歌を歌ってるのですが、


さすがに曲のキーが高くて、


「うわッ、選曲ミスったかな…」


って思ってましたが、その日から体力作りを始めて、


なんとか、本番までに、ぎりぎり間に合い、


練習通りに多分、初めて歌えたライブでした。


嬉しい…(>_<)




※ここだけの話…


リハの時歌詞間違えまくってたけど、本番の時、一文字も


間違えなくて、ほんとよかった~~(>_<)


そして、この日はエヴァンゲリオンのちょっとしたコスプレをしました、


画像撮るの忘れたケド。。




新年一発目のライブは、またオリジナルを歌います。


そして、TV収録ライブッ!(^^)!


写真うつり、すげー悪いから、


今から超絶、鬱…orz


とも言ってられないから、


今のうちから、フェイスアップとか


しとこうビックリマーク


お気軽にメール下さい、時には、お安くしますm(__)m