人いっぱい! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

友人のライブに行ってきましたウフフ♥


新宿SACTという場所ですッ!!




今日も冷えるな~と思いつつ(まぁ、暑がりな自分としては助かるけど…にこにこ)、


会場に着いてみたら


お客さんで溢れかえっていて、


先程の寒気はどこへやら…、


というような熱狂ぶりで、


入った瞬間に自分は、


テンションMAXになりました!!




といいつつも、


友人のライブがトップバッターにあって、


自分は間に合わず汗見れなかったお~~~ショック!


ごめんね、”和沙withちゃん”、”相奈まいちゃん”涙ポロポロ




しかし、幸いにも、”相奈まいfeaturing和沙with”のお友達の、


”鳴海なのか”さんのユニット”鳴宮Rabbitsの歌を


ラストの時間あたりに聴くことができてよかったお音譜




いわゆるアイドル系のライブだったけど、


なかには、飛びぬけて歌が上手くて、


聴かせるのを大事にしている?ユニットさんがいたり、


逆に見せることに主眼を置いている?ソロアーティストさんもいたりと、


とても、良い刺激になりました(`・ω・´)ゞ




自分は今日はちょい疲れてたけど、


見ていて、また元気をもらえて、改めて音楽って


いいなぁ~と思わせられました(≡^∇^≡)




自分も水面下で、いろいろ準備とかあたふたやってますがあせる


はやく次のライブに出たいッ!!今日この頃です(笑)