レコ発ライブ、無事終了なり!! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

昨夜は、大塚Deepaで例のビックリマーク



『ここだけにしかないLOVESONG』のレコ発ライブをやりました音譜



おかげ様で、大盛況のうちに無事、終了することができ、



ご来場してくださった皆様、ほんとーにビックリマークありがとうございましたぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク





いろんな素敵な人たち、出演者さん、スタッフさんに囲まれて、



昨夜は幸せな特別な一日になりましたニコニコ




楽屋での出演者さん(一部分)↓
※撮影許可済み。


坂本渉オフィシャルブログ

(左から”和沙withちゃん”、”斉藤宏美さん”、”Malcomさん”)



坂本渉オフィシャルブログ

(右が、自分)



坂本渉オフィシャルブログ

(Flanさんのバックダンサー”TWOLIPS”の御二方)





自分も出演後、客席に戻って、みんなの歌、演奏を聴かせてもらって、


MCが面白かったり、いろんな細工があったり、感動的だったり、曲が良かったり…


楽しませていただいたと同時に、また、ひとつ勉強になりました!!


ライブでしか聴けないアレンジとかがあって、ほんと刺激になったし、


改めて、ライブっていいな~と思えたライブでした~~~ラブラブ


またいつか、みんなで共演できたらいいなーー(*^▽^*)






~New CD now on sale!!~

音譜キャンペーンやってます音譜

 

『ここだけにしかないラブソング』
全12曲入り ¥1,500
※”GENTA”名義で参加

下記のメールアドレス迄に、
ご住所・氏名・連絡先を明記し、
「CD欲しいッ!!」と送って下さった方に、
お一人様一枚まで、無料で先着10名様に、
進呈させて頂いてますッ♪
ライブでも、手売り(\500)を行っていますッ☆
よろしくお願いします(^^)/

m_otty_mail@yahoo.co.jp