もう駄目かも... | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

息がもたない~、






う~~~~苦じいよぉ~、







といいつつも、






水面からぎりぎりセーフで







上がり助かる。。。








今日の僕の夢の中の出来事でしたw








さながら一人「タイタニック」状態でしたが、








少しアドベンチックでおもしろいっちゃ~







面白かったでした;;









最近になって






連続で夢を見ることが多く、







おとといも、








地面から湧き出てきた








おぞましい怪物に追いかけられたりと









両日とも普通に考えて








不快な夢でしかありませんでしたが








夢占い的には









どっちも良い傾向に








あるんだそうなw










まあ、たしかに、









寝起きは最高で










最近は寝るのが楽しく









なってきた感があるので









いやな夢を見ても









なるべく温かく見守って








行きたいと思いますw