らいぶおわたw | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

昨日は、



雨が降ってきて




どうしようかなと




思っていたのですが




出番が来るころには




一時晴れてくれたので




よかったでした\(^o^)/
(僕の場合テンションに左右するw)



調子はとりあえず



可もなく不可もなく…
(昨夜は寝付けなくて思うように睡眠が取れなかった
のがネックだったかなぁ…、上手く睡眠が取れないと
パフォーマンスが50%ほど落ちるんだって?!)





といった感じでしたが




いつもどうり




楽しめていたので





まあ、よしとしよーかなと!




ということで




そんな言い訳がでないようにw





次回はさらに×2





聴いてくれる人に





喜んでもらえるような





ライブになるように




どんどん成長していきます!!




追伸

あ、あとHPに新曲アップしましたので
よかったら@☆△Ω

http://gengen.moo.jp/GenGen-Demo.html

「Giant Step!!」と「予感」
※まだまだ甘いけど、とりあえず、曲の雰囲気を感じてもらえたらなと思いました;;