引き寄せで前兆を感じ、つらい片思いが実った!! | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

イルミネーションが目立ち始め、気が付くと明日から12月。

 

 

とうとう今年も残り1ヶ月。

 

 

出会って数年経つ方から、「本当!?」と、思うようなメールが届きました。

 

 

出会った当初。

 

 

・30代の派遣社員

・数年前に彼と別れる。

・彼には新しい恋人が出来た。

・彼女は彼が忘れられない状態。

・お互いのすれ違いから誤解が生まれ、彼を責め破局に至った。

 

 

こんな状態の時に、引き寄せの法則本をたまたま見つける。

 

 

正直、当初の発言は、全てネガティブで束縛が強い印象の彼女。

 

 

法則の定義やいろはを伝え、彼との復縁を願うと共に、手放し方やピンクのエネルギーの理解をして頂きました。

 

 

彼には既に彼女が出来ていたらしいが、この状況を恨んでいる彼女。

 

 

「自分は、まだこんなに引きずっているのに、さっさと次に行くのが許せない」と。

 

 

「もう、ただの未練タラタラの片思いですよねショック」とも。

 

 

これが約2年前くらいだったと思います。

 

 

途中何度かお話をし、少しずつですが変化していました。

 

 

そして先日、彼と偶然再会したと連絡を頂きました。

 

 

「自分でも信じられない位に、気楽に明るく会話が出来た」と。

 

 

仕事が忙しいことや、包帯していた指の怪我の話など、数年前のギスギスした感じが全然なく話せたそうです。

 

 

「彼女と幸せにやってる!」と聞くと、「そうでもない・・・最近別れた」とM

 

 

驚いたそうですが、だからと言って当初のような精神状態ではないので、「そうなんだ・・・」と、冷静に受け止めたそうです。

 

 

「元気そうだね」と言う彼からの問いに、「うん元気になれた!私も大人になれたよ!」と答え「また、連絡してもいい?」と言われ、「いいよ!」と返答したそう。

 

 

ただこの時、やり直したいという気持ちではなく、あくまで大事な友達みたいな気持ちだったと。

 

 

翌日、彼からの連絡が早速入り、明るく綺麗になっていた気がしたと書かれていたそうです。

 

 

そして、今度飲みに行くことになったとも書かれていました。

 

 

「たぶん彼、私と寄りを戻したいと思っていますぷぷ」と。

 

 

再会して、彼への気持ちがまだある事に、彼女も気が付いています。

 

 

「主導権私にありそうです!!」と。

 

 

そして、彼と再会する前から、いま思うと前兆があったらしいのです。

 

 

彼との思い出の曲が、よく行くコンビにの有線で流れていたこと(今まで一度も気が付かなかったと)

 

彼のお気に入りの香水の香りが、すれ違った人から匂ったこともあったそうです(これも始めてのこと)

 

 

執着を手放し自分の生活をピンクに変え、少しずつでも努力していた事に作用した結果だと思います。

 

 

「もしかしたらクリスマス彼とデートしているかもぷぷ」と話す彼女。

 

 

実は・・・

 

 

数年前の別れる間際、「クリスマスは一緒に居れないの?」って、泣きながら彼に話していたそうです。

 

 

それから時を超え、今度のクリスマスは、あの時の願いが実現するかもと~♪

 

 

「なんだか不思議です」とも書かれていました。

 

 

これ、上手に手放しているからですポイント

 

 

どうなるか分かりませんが、なーんでか結婚する気がする私です好

 

 

女子応援法則学校→

 

 

こうなってたりして・・・キャー