幸せ過ぎる人生を、とうとう手に入れた女性登場。 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

「人生180度超えちゃう幸せキラキラ

 

 

こんなメールが届きましたキラきゅんっ

 

 

いいなぁ~

 

 

本日はピンクのバトンですバトン

 

 

ご本人にもお伝えしましたが、外出先でメールを読んでニタニタしちゃいました。

 

 

そして、引き寄せを教えている私まで、「羨ましいキャッ」って、思ってしまいました。

 

 

では、早速まいります。

 

 

1990 シフト フリーズ ラインダンス バニーガール

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikoさま

 

こんにちは。

以前ガイドブックを購入しました○○です。

 

7月にガイドブックを購入してからたくさんの引き寄せに出会うことができました。

自分の生き方を見直すチャンスと出会い、本当に欲しい物・叶えたいことと

向き合う3ヶ月だったと思います。

人生180度超えちゃうぐらい幸せで穏やかな日常になりました!

 

そして、申込時にお伝えしていた願いです。

 

「夢は私のジュエリーブランドをもっとたくさんの人に知ってもらって

この仕事だけで生活することです。」

 

こちらは、今度うちのブランドが雑誌に掲載されることが決定しました!!(しかも2誌!)

 

1誌は前から気になってた雑誌の企画の申込み方法を「たまたま」発見して

申し込んだら審査を通過しました。

(普通に検索しても申込み方法は分からなかったです)

 

もう1誌は先方がうちのHPを見て連絡してくれました。

 

とりあえず、「たくさんの人に知ってもらう」は叶いそうです^^

「この仕事で生活する」にも繋がっていくと思います。

 

このまま月100万稼いでステキな旦那様もできるようにがんばります♪

また発展したら報告させてくださいね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

掲載依頼後のお返事メール

 

ついに私もあのブログに載せてもらえるなんて…!(笑

「私もこんな風に紹介されたいな~」まで引き寄せちゃいましたね^^

ぜひぜひよろしくお願いします♪

 

よくよく考えたら、小さな(と言ったらだめですね)ステキな引き寄せが

たくさん起こり始めてそちらに夢中になってる間に雑誌掲載が決まりまして。

 

その時は当初の願いを忘れてて(笑)単純にラッキーが続いてる!と喜んでました。

 

そして、後から「そういえばMikoさんに伝えた願いに繋がってる?」と思い出したのです。

執着を思いっきり手放してたんですね~。

最初の1ヶ月ぐらい は執着と格闘してたのが嘘のようです^^

 

願って→忘れて→「えいやっ」と踏み出してやってみる。

私もブログがんばってみようかなぁ~。

昨日他の人からも勧められたのでこれは何かシグナル来てますね…。

 

ではでは、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

引き寄せ大成功!!

 

 

そんなに時間も掛かっていないと思います。

 

 

当初頂いたメールに、自分の願望を書かれていました。

 

 

ここは、承諾を得ていない申し込み時のメールですが、こう書かれています。

 

 

【美子さんのブログを拝見したきっかけは、本当にたまたまでした。

会社の仕事がまったりしてるのでよく女子向けの美容サイトなどを見ているのですが、

その中の記事で「願いを引き寄せる」的な話が出てきて、そういえばちょっと前に

引き寄せの法則ってあったな~と思って検索したのが1週間前です】

 

 

この時、もう既に引き寄せの作用は始まっていたのです。

 

 

赤字部分が答えです。

 

 

私がよく言う、「後で引き寄せだったと気が付く」がこんな感じです。

 

 

ピンクのエネルギーは伝染しますアップ

 

 

幸せなメールを一番始めに読める私も幸せですよだれ

 

 

私も自分の願望達成に向けて頑張ろう。

 

 

みんなも一緒に頑張ろうね。

 

 

エイ・エイ・オーオーッ!

 

 

ポチの応援もありがとうアップ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 手ポチハート
にほんブログ村

 

 

女子応援法則学校

 

 

気持ちいいなぁ~って、絶対思っているハート