やってらんない! | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

働いていると、さまざまな人間関係で悩む。

 

 

納得出来ないこと、理不尽なこと、意地悪、悪口、仲間外れ、色々ある。

 

 

会社員時代、みんなバリバリ働く世代だったので、残業で終電はよくあった。

 

 

夜食は会社持ち、差し入れも頻繁にあった。

 

 

タクシーでランチにも行った。

 

 

女子トイレには、エスティーローダーのナイトリペアがボトルで何本も置いてあった。

 

 

携帯もない時代だったので、人との関わりが密にあった。

 

 

必ず会話しないといけなかった。

 

 

意見しないと進まなかった。

 

 

その分、摩擦も生まれるし相違も衝突もあった。

 

 

それでもまた、意見し合い折り合いを付けて進めて行くしかなかった。

 

 

ひとりトイレで泣いた。

 

 

ふざけんな!

お前が言ったからこうしたんだ!

人にばかり言わないで自分でやれ!

 

 

自宅で、我慢出来ず叫んでしまったこともあった。

 

 

心が張り裂けそうだった。

 

 

パンパンに膨れた風船のように破裂しそうだった。

 

 

破裂寸前なので、空気を抜くように、ガス抜きしていたんです。

 

 

こうして精神のバランス取っていたのです。

 

 

そしてまた翌日。

 

 

「おはようございます!」と、元気に出勤した。

 

 

色んなこと乗り越えた。

 

 

泣きながらキズ付きながら乗り越えた。

 

 

いま、当時の私と同じように、ど真ん中で辛く苦しんで過ごしている人。

 

 

苦しいことは一生続かないから。

 

 

負けないで!

 

 

時間が過ぎたら終わる。

 

 

心から頑張って。

 

 

私も乗り越えた。

 

 

だから、あなたも必ず乗り越えられる!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

女子応援法則学校はこちら