信じていなかった法則の作用 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

「引き寄せなんて嘘っぽくて信じられなかった」

 

 

よく言われます汗
何十回も聞いています。

 

 

いいのです。

ここは日本だし、日本人だし、教育されていないからね。

 

 

見えないモノは胡散臭いです。

中傷の的です。

 

 

でも、魔法とかパワーとか若い人は抵抗ないし、神様(見えない)に、毎日手を合わせてお祈りする高齢者の方々。

 

 

矛盾しますね。

 

 

神様って、引き寄せの法則の「作用」の1つです。

 

 

11ヶ月前に、私のブログを、たまたま電車の中で見つけた方。

 

 

ただ、その時は読めなかったと。

 

 

夜になって、ブログが気になり読み出して、始めて引き寄せを知ったそうです。

 

 

この方の、その後の行動力は凄いですよエ!

 

 

数日で、殆ど読破したらしく、教材も読破して、塾ではノート書いて来た質問を、次々に聞いてきました。

 

 

質問して来るというより、理解の確認でしたね。

 

 

それから、車を修理しないといけないことになり、費用を考え新車を購入することに。

 

 

「その時の、担当者さんと結婚したんです流血

 

 

うそーー!ビックリM

 

 

早いんです決断が。

 

 

全ての決断が。

 

 

私も早いですが、負けるかも。

 

 

新婚旅行にハワイに行くとの事で、色々教えて上げましたモンステラ

 

 

お二人とも初ハワイ。

 

 

私のブログを見て、ハワイに行ってみたいと思っていたので、これも引き寄せた!って笑っていました。

 

 

笑い事ではなく「行きたいなぁ~好」って、思っていたハワイを引き寄せたんです。

 

 

簡単なんです!叶う時って!

 

 

「でもね、当初は信じていなかったんですよ~」と。

 

 

ただ、私のブログに、嘘を感じなかった事と身近に感じたと。

 

 

それで、法則の存在を「本当かも知れない」と、思えることも経験にあったそうです。

 

 

良かった、良かった泣き笑い

 

 

ハワイはパワースポットだと思うので、もっとピンクのエネルギーに包まれるはず。

 

 

幸せな人って、ニタニタしてますよねぷぷ

 

 

で、脅かしちゃう私小悪魔

 

 

「今がね~一番幸せだから。今がMAXだからね衝撃!

 

 

「わ~これがMAXなんて嫌です~びっくり

 

 

大笑いしました。

 

 

少しでも、女子が元気で幸せになれたら、きっと男子も幸せなはず。

 

 

女子男子ですしょぼん

 

 

今日も応援お願いしますおじぎ

ぜひ、ポチってして下さい。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 手 ポチはーと
にほんブログ村

 

 

女子応援法則学校