他人の評価が気になりすぎ。 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

「法則を難しく考えてしまう」


確かに分かる気がします。


なんていうのかなぁ・・・
確信が持てないんですよね。


これでいいんだ!っていう「確信」
行き着くところが無いのです。


本当にコレでいいのか?

 


これ以外ないと思うけど
まだ何かあるのではないか?
不安と疑問が消えないのです。
 

でもね、何でもそうなんですけど
物事って意外と単純でシンプルなんです。 

 

 

単純だったりシンプルだと
「これでいいのか?」

 


「こんな簡単な筈ない」という
疑う思考が働いてしまうのです。

 

 

そして、他人の目や評価が気になる。

 

 

人の評価ってどうにもならないんだよね。

だって、その人の考えでしょ。

 

 

その人の考えは、その人が決めてしまうから

操作出来ない。

 

 

良く思われたいし嫌われたくないけど

実際、どう思うかは分からない。

 

 

それを気にして、抑制した自分って

本当の自分じゃない。

 

 

人にどう思われるかを気にして

自分らしくいられないなんて無駄。

 

 

嫌われる行為はダメだけど、ありのままでいる。

 

 

自分を受け入れてくれない人

批判する人がいるのも、しょうがないんだよね。

 

 

自分だって苦手な人や嫌いな人がいるように

相手にもいるのです。

 

 

要は、批判や嫌われることを

必要以上に気にしないってことです。

 

 

だって、その人が、あなたを幸せにしてくれる

訳ではないでしょ!

 

 

考え方のバランスと

その考え方は、間違った方向ではないかだと思います。



そして、引き寄せに関しては

知識や常識で、邪魔をさせないこと。



法則に関しては、シンプルに単純に

考えられる人は成功します。

 


絶対です!!


素直に単純にが鍵です。
何度も言いますが、信じるか信じないかは貴方次第。


でもね、信じた人は
願いがちゃんと叶っています。

 

 

昨日、お勉強しに銀座へ。
そして、帰りに寄り道して食べまくり笑

http://joh.attractincome.info/

 

 

さすがに夕食は食べられず

はんぺんのぺペロンチーノだけでした。

 

 

目的を達成するためには、お金も掛かる。

自己投資だよね。

 

 

自己投資は、一番いいお金の使い方だと思うので

昔から迷わない私です。

 

 

無駄になったことも沢山ありますが

それも経験として、学んだと思うようにしています。

 

 

3、000円の口紅は、悩んで買わないこともあるのに

300、000円の自己投資はポンと出しちゃうコアリズム

 

 

(あ!口紅も綺麗になるための、自己投資かぷぷ

 

 

お金の価値観の違いだねキラキラ